血塗りんのくだらない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

この記事は常にトップに表示されます@@
相互リンク募集してます!


Osu!⇒Profile
[ 2037/02/22 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ー‘)

こんばんわ

今日もずっとosu!してました
SAはこれからcwを少ししたいな!

ペンタブ楽しいんですけど、手が痛くなるんでそれがなんとかなればな!

書く事ないので今読んでる小説の話でも・。・

今読んでるのは
魔法科高校の劣等生
っていうやつです
友達がくれたんですが、題名は自分が好きそうなかんじでした!
まぁ、まだ1/3位も読めてないと思いますが
まず、説明が多すぎてよくわかんないですw
なので、世界観に入り込みづらいですw

osu!動画
今日はペンタブでフルコンしたやつをはります!
ClariS - Connect


( ´・ω・`)ノ~
[ 2012/01/03 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ー‘)

こんばんわー

ペンタブ届きました!
そしてペンタブ楽しすぎてずっとosu!してましたw
一応動画取りました・・・@@;
ACC80台のしかもフルコン出来てないやつですが初日ということで撮ってみました!w
今日だけで200プレイは超えたな、うん@@

SAは今日はやってないです
明日も固定はできないかなー
固定の人の名前書いておきます@w@
AR
Youー‘)
Eggー+)
Ryuー')
SR
minemo さん
べりーちゃん! さん

です!

まぁ今日は動画はって終わります@@

yurika - THE EVENING STAR


もっとうまくなりてー!
そのうちこれのフルコン動画Upします!

( ´・ω・`)ノ~
[ 2012/01/03 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ー‘)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ということでこんばんわ!

今日(昨日?)は友達の家行ってガキつか見てました!
そんでしらんまに年越してましたw

そしてNelt..固定メンツも決まりました!
いやぁめでてぇな!

名前は次の更新でかきます~
正確な名前覚えてない;w;

あ、そういや友達の家でペンタブでosu!しまくってました!
楽しいですね@w@
これは買うしかない!
というわけで、友達の家で値段見てみたらめっちゃたかかった・・・w

これからもっかい探してみます!

というわけで今回はこれでさいなら!

( ´・ω・`)ノ~
[ 2012/01/01 01:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ー‘)

こんにちは

固定決まった!
って思ったら
スエさんどっかいった@@;
んで
もっかい固定決まった!
って思ったら
SRの人どっかいった・・・

どうなってん・・・・・・・

まぁ、今日は50前後釣りでcwしてました
でも、50前後釣りを狩りに来てるやろw
って感じの勝率のところが多かったです

ざこがりやめてー


osu!はもうほとんどしてないです;w;
SAガチ勢になったんですけど
面子入れ替わりすぎて少し萎え気味です・・・

まぁがんばってこー

( ´・ω・`)ノ~
[ 2011/12/29 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ちぬりん

Author:ちぬりん
【Sudden Attack】
【Name】Youー‘)
【Clan】NeLt..
【Class】大尉
【sensitivity】12
【Crosshair】1

【Osu!】
【Name】tinurin
【sensitivity】2.1
【Playstyle】Keybord Only
【Lv】96

【C9】
【Name】血塗り
【Lv】52
【Job】Scout

【Name】Nelt
【Lv】34
【Job】Assassin

【Name】Siunas
【Lv】44
【Job】Ranger

【Name】sinuas
【Lv】26
【Job】Illusionniste

【Name】Sinf
【Lv】51
【Job】Taoist

【Name】血塗りん
【Lv】26
【Job】Elementalist

【Name】なまもの
【Lv】24
【Job】Worden

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター


